本日の一枚...

音楽を中心に日々を綴る。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ライブのお知らせ 

2014/06/29
Sun. 00:00

久々にライブのお知らせです,
最後の更新もだいぶ前で,同じくTTLのライブ前でしたが,,,
珍しく,ダブルヘッダーになります.

>>cocodrilo<<
-------------------------
日程: 2014/06/29(日)
時間: PM1:00~
     (Cocodriloの出番はトップのようです)
場所: Cafe&Bar CheapTrick
     大阪府大阪市中央区
     西心斎橋2-16-13 宝泉ビル1F
料金: 1500円
-------------------------

>>Three Time Loser<<
-------------------------
日時: 2014/06/29(日)
開演: PM5:30~
     (TTLの他に3バンド出演,
      TTLは2番目:PM6:30~,のようです.)
場所: 天満橋Raw Tracks
料金: 1500円(+1drink別)
-------------------------

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Cocodrilo live @ Blue Door '14.06.07 

2014/06/23
Mon. 22:59

Blue Door

たくさんの皆様の演奏を楽しめた一日でした,温かく迎えていただいたこと,今回の機会をいただきましたことに感謝します.
ちょっとハードな曲を並べすぎてしまいましたがこれもいろいろ反省・・.

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Cocodrilo live @ 伊丹まちなかバル '14/05/17 

2014/06/22
Sun. 21:25

伊丹バル

半年に一度,楽しみにしているイベントの一つ,伊丹まちなかバル.
この日も楽しい一日を過ごすことができました.5年続いているこのイベント,少しずついろいろとつながったり,広がったり,といったことを感じた一日でした.
良い機会を与えてくださった皆様に深く感謝を.
そして今回も頂いた,いろいろな宿題・課題を解決して,今後へとつなげたいと思います.

[edit]

CM: --
TB: --

page top

高槻

この日はバスとセントラルマーケットにて演奏.いろいろな方が集まりやすいイベントでもあり,いろいろな方にお越しいただいたり,楽しい一日を過ごせました.
関わって下さった皆様に感謝します.

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Cocodrilo live @長浜 川崎や  '14/04/26 

2014/06/20
Fri. 22:53

長浜

初めて訪れた長浜はとてもいいたたずまいの街でした,
小旅行,そして楽しい一夜でした.
この機会を与えていただきましたBALさん,お越しいただいた皆様に深く感謝します.

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Cocodrilo live @いたみイースターまつり  '14/04/20 

2014/06/18
Wed. 22:34

イースター

今年度のライブを振り返りながら,御礼と写真の一枚ぐらいは載せていこうかと思い立ち,いまさらながら記します.
機会を与えてくださった皆様,暖かく見守って下さった皆様,ありがとうございました.

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014-06

